· 

3/7(土)Ruu Ruuとファッションしませんか?

Ruu Ruuとファッションしませんか?

愛と喜びだけを 纏って生きて生きたいと、祈りのウタです。

ルウの創るボウシや衣装は。

皆さんも、それぞれのウタ、

自分らしく自分だけのウタを歌いませんか?

何気に日々を 服を暮らす、着る のを超えて〜

もう少し 意識を持って 「ファッションしませんか?“」

ファッションを通して、生きることを 楽しみ深めてみたい提案です。

日時:2020年3月7日(土)15:00〜17:00

会場:ブックカフェ門
   東京都国立市西2丁目21−41

参加費:1500円+ワンドリンク

当日、ご自身で気に入っているけれど、どういう風に着ればいいのか悩んでいるという服がありましたら、お持ちください。Ruuさんがアドバイスをしてくださいます。
また、Ruu Ruuさんのボウシもアレコレ試着できますよ。

新しいご自身の発見を楽しんでくださいね♡

*18時より、サタデイマーケットでプラス1000円と飲み物代で、
 飲んだり食べたりもできます。(すごく美味しいです)

❤️Ruu Ruu プロフィール
ヨーロッパ、アフリカを紀行しながらボウシを創りはじめる。ボウシの他、忌野清志郎(R Cサクセション)、ボ・ガンボス、金子マリ、バクチクなどのミュージシャンの衣装制作。
しばし、子育て仙人ライフの後、100%PARADEを立ち上げ、オリジナルパフォーマンスを創り、NEW style ART movementを興す。
meeting LOVE ART[集合芸術]と呼んでます。
地球オペラ、マジカルレインボー、キセキの銀河を通して、この星に生きるすべての人々へL ove Songを放ってます。
今も 道“street‘の途上。


主催:A&ANS